津波の怖さ

阪神大震災の時、爆撃を受けた後のように3日ほど神戸の長田地区が燃え続けるのを見ていました。
高速道路が飴のように曲がって落ちている傍の側道を通って自転車で通勤しました。
今回の地震は阪神大地震の180倍ほどもあったようです。

我が家もユッサユッサと長い時間揺れました。
国会中継を見ていた時でした。
国会議員が揃っていたから素早い対応がとれた気がします。

津波によって街が壊滅状態のところが多々あります。
幸い我が家は無事でしたので、何かできることはないかと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録