復興事業に地元に優先発注

こんな当たり前のことが阪神大震災ではされなかった。
家も、職も失った地元の人たちの雇用の場が最優先されるべきです。

中国がアフリカに開発してあげますよと言って、中国人を連れていきます。
現地の人を雇用しませんから失業対策にはなりません。中国の失業対策になっているだけです。

跡形も無くなった地元企業もあるでしょう。何とか其処が再起できるように支援されたい。
そのためにはお金はいくらあっても足りません。民主党の子供手当やら、高校無償化のようなバラマキは止めていただきたい。

管さんが避難所を初訪問された。
ヘリ飛ばして、費用を使っただけではないの?
自分で見に行かなくても連日の報道で避難所の皆さんがどれほどお困りかはわかります。

避難所の食事って蛋白質が不足します。
家計を節約する時、削るのはお肉や魚です。
野菜と蛋白質を減らすと精神状態が悪くなると思います。
うつ病やら統合失調症などです。

骨を丈夫にするにはカルシュームだけではダメなんですね。
たんぱく質とコラーゲンは欠かせません。
★★★美容と健康のために試す価値あります

デザートみたいなコラーゲン

★★★









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録