Dash村にはいつ帰れますか?

鉄腕Dashのファンなんです。
毎回楽しみに見てました。今頃は山菜が出ているのでしょうね。
動物たちもスタッフも避難されているようですが、再開されるのを待っています。

原発賠償に国は数兆円準備し、東電を公的管理におくようです。
福島の20キロ、30キロ避難地域では数千頭の牛、数万頭の豚や鶏が餓死しているそうです。
せめて何処か国有林に放してやることできないのでしょうか?
ムチャクチャなことはわかっていますが、餓死とは残酷です。

民主党のやっていることには多々疑問があります。
同じ避難でも3歳以下と保護者一人には費用を公的負担。
では、3歳と5歳の2人の子供を連れていたら、5歳の子供は置いて行けかな?




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録