復興財源

郵政民営化をきちんとやっていたら、株の売却で財源出てきたそうですね。

民主党は 何チャラ管チャラ 16兆円掘り出す言ってたよね。

あれも嘘 ♪~
これも嘘 ♪~
みんな嘘 ♪~
やっぱ嘘 ♪~

法人税引き下げはやったほうがいいよ。
パナソニックは中国に数100億円かけて工場をつくるそうです。
東北に早急に部品工場をつくりましょう。
阪神大震災で工場が即再建出来なくて、韓国に持って行かれた。以来日本に帰ってこない。

いっぱい○○会議作っても、経済の専門家は一人もいないそうですね。
お相撲さんクビにする会議に出てたおばちゃんも復興会議に入っていましたね。チラッとニュースで見ました。

復興に今年度3兆円~4兆円のお金が動きます。
利権を絶対手放したくない管さんは総理官邸にしがみついています。
ゼネコンも動いてますよ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録