鳩山さんは売国奴

鳩山さんは「東アジア共同体構想」をもくろみ、中国、韓国と一つの共同体になることを提唱してます。
長年にわたり、歴史をねつ造して反日教育を行っている中国、韓国と一つになることは日本族、韓国族になることです。
チベットが中国の一部にされたようにです。

東アジア共同体(ひがしアジアきょうどうたい、East Asian Community)とは、東アジア において構想されている地域共同体。一般に、東アジア地域を統合したブロック経済 によって、米国、欧州共同体に匹敵する地域連合を成立させようとする構想で、アメリカはこれに強い不快感を示しています。

日本を亡国に導く法案が目白押しですが、その中
でも「東アジア共同体」が加速して実現すれば日本は「中国の属国」
もしくは「中国の一地方」になってしまうことは確実です。

日本が中国や韓国と同じ一つの共同体になるということは、中国、韓国の
国民が自由に出入りできるということです、あの行儀の悪い中国人や韓国人が自由に日本にはいってきます。

中国の本性は侵略的国家であり、目的は「日本侵略」なのです。
中国が熱心な「東アジア共同体構想」は戦わずして日本や韓国を
日本族、韓国族にすることなのです

東京の国有の一等地が60億円で中国に買われたそうですね。
戦前、大阪で韓国・朝鮮人の多く住む場所で独立運動が起きたために警察が苦労した時期があったようです。
東京で中国人がそのような暴動を起こしたらどうしますか?

平和ボケもええかげんにせえよ!
民主党のボケが国も守れんのやったら、さっさと政権交代しろ!




スポンサーサイト

コメント

どさくさ紛れ

確かに、今日のニュースでもこんな記事が。

○空と海を汚染…鳩山前首相、中国副主席に陳謝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000633-yom-pol

まぁ既に総理の座を降りているからまだしも、中国・韓国については“謝罪と賠償”ってのが良くある話(尖閣諸島の一件もうやむやになったとは言え、謝罪と賠償を要求されましたよね)。実際、韓国では“賠償請求”が話題として持ち上がっていたようですからね。

http://www.j-cast.com/2011/04/11092744.html

もちろん、今回の件は日本が引き起こしたこと、っていうのはあるんですが、鳩山前総理の場合、例えば “黄砂” についてですが、

○黄砂は公害になった? 黄砂の汚染と健康被害
 http://news.livedoor.com/article/detail/3547373/

とか、下手をすると、

○中国から飛来した黄砂から放射線物質セシウム検出、韓国が警戒感
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=0321&f=national_0321_089.shtml&y=2011

と、日本も迷惑は被っているわけで、それに対してクレームを付けるどころか、例の鳩山イニシアチブで黄砂対策費として1兆7500億円を拠出しようとしていたらしいですから…。

http://rengyo0403.blog89.fc2.com/blog-entry-782.html#comment

※元の朝日新聞の記事がリンク切れなので確認できません。また、現在どうなったのかも未確認です。

これでは損をするのは日本ばかりですよね…。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録