震災復興の利権

仮設住宅も充分でないのに、塩害の農地の土の入れ替えに700億円出すのは何のため?
土を入れ替えても3~5年は農地として使えない。
元の形に戻して又地震、津波が来たらどうします?

海も土地も山も利権でガチガチだそうですね。
農地より仮設が先ですよ。

内陸へ行けば耕作放棄地が沢山あるんです。
土地に執着するのではなく、移住を考えた方が良いと思います。

管さんも権力と利権に執着しています。
左翼の人は特に権力を手に入れたら、何が何でもしがみつくそうです。
歴代総理の中でこれほど酷評された総理はいなかったね。

2兆5千億円の補正予算で閣僚はどれほどの私財が作れるのでしょう。
続いて第二次補正予算も執行されます。
10兆円ぐらいは軽く動きます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録