平田参与の汚染水発言

福島原発でたまった汚染水を海に放出して韓国、中国から怒られました。
平田参与は韓国でとんでもないことを言いました。
「米の強い要望で海に流した」
日本では言わなかったのに韓国で言ったことに驚きましたが、実はこれは「ウソだピョ~ン」
と言ったかどうか。
そんな軽口ですよ。
「…当該の事実関係について知りうる立場にありません。撤回して謝罪します」だって!

大恥だわ

細野大臣は「日本側の判断で行ったもので、米国からの要請は一切ない」と話した。

そもそも参与を15人も任命して、何やってるの?
日本の漁業関係者を含む日本国民に真っ先に明かされるべき事柄です。
これが「ふそでした~」では、政府のお粗末さをまたまた海外に発信した。

左翼が政権とると権力にしがみつくとはいずれの国も同じだね。
この時期の解散はみっともないけど、これ以上震災復興を遅らせるわけにはいきません。
自民党の方がまだましでしょ。

自民、民主の志ある人たちで何とかしてくださいよ。
国民はそれを望んでいます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録