国政を滞らせてはならない

韓国議員が国後島訪問へ=ロの実効支配視察
時事通信 5月19日(木)22時32分配信

 【ソウル時事】韓国国会の「独島領土守護対策特別委員会」所属の議員3人が24日に北方領土の国後島訪問を計画していることが分かった。韓国の国会議員が北方領土を訪問するのは初めてで、波紋を呼びそうだ。同委関係者が19日明らかにした。
 同委は、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の韓国領有確定に向け活動している。国後島訪問は、日ロが領有権を争う北方領土でのロシアの実効支配の状況を視察することが目的としている。 
(記事拝借)

中国、韓国、ロシアが連携して日本侵略に向けて動いています。
管さんは閣僚を増やす意向です。

新たに大臣を置かないと復興ができない?
何故ですか?
首相が無能だからですか?
だったら、出来る人に任せればいい。何も大臣にしてやるぞと鼻先に人参ぶらさげて支持者を増やそうなんて姑息なことはやめなさいよ。

国内がオタオタしているから中国、韓国、ロシアに付け込まれるんです。

東電の企業年金は40万円だって聞いたんですけど、本当?
厚生年金と合わせて60万円を軽く超えますね。
老後は安泰だわ。

福島原発事故で仕事も家も失った人が多数なのに、罪の意識ないのでしょうか。
うしろめたくないですか?
清水社長は無報酬になったから社長辞任?
次はどちらへ?


コメント

まさかとは思いますが…

自民党の谷垣総裁が、「首相が平成23年度第2次補正予算案を今国会に提出せずに会期を閉じる場合、不信任案を提出する」と言ったそうです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110518/plc11051801080001-n1.htm

補正予算を通さないって…被災者を見捨てるも同然の行為ですから、考えたことも無かったのですが、今まで不信任案について言及しなかった谷垣総裁が言うくらいですから、可能性があるのか?と思ってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録