当たり前の教育が忘れられていた

教職員に起立・斉唱義務付け=君が代条例案を提出―大阪維新の会

橋本知事は頑張っておられます。
政治家とはこのような方をいうのです。
弁護士やりながら、テレビに出ていれば3億稼げた人です。
自分の利益のためではなく、仕事をされて、本当に大阪から日本が変わって行くことを願っています。

韓国の議員が北方領土の視察に行きました。

「日本は口出すな」と言ってます。

在日に地方参政権を与えよと内政干渉してくる韓国はどうよ?
歴史的にも竹島は日本の領土ですよ。
他国を侵略する方法を学びに行ったんだね。

スーパーにパプリカが山積みになっていました。
韓国産だった。私は絶対に買わない。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録