日本の首相は誰?

ドイツの主要週刊紙ツァイトが先週、フランスで開かれた主要国(G8)首脳会議(ドービル・サミット)に参加した各国首脳を描いたイラストで、日本の指導者について菅直人首相ではなく、麻生太郎元首相に似た人物を登場させていたことが31日、分かった。毎年のようにサミット出席者が代わる日本の首相の存在感の薄さを物語っているようだ
(記事拝借)

実際、昨年も管さんだったんですが、端っこに立ってにやついてただけだったもんね。
鳩山さんも思いつきでCO2を25%削減なんて出来もしなこと言ったし、管さんも何の議論もなく太陽光パネルを1千万戸つけるなんて口走ったし、どうする?

国際舞台で思いつきでリップサービスは止めた方がいいと国民は思ってますよ。
恥ずかしい!

自公が不信任案を提出しそうな気配です。
難しいですね。造反者が77人以上でないといけません。
選挙で落ちたら、只の人ですからね。

日本を何とかしようと思うより、国会議員にしかも与党にしがみつきたいのが民主党議員です。

それでも私は政権交代を望みます。
今選挙やってるばあいではないけど、政権交代しないと復興がますます遅れます。
中国、韓国、ロシアになめられっぱなし。
中国ではモンゴル自治区でデモが起きていますが、軍隊が出て武力制圧です。

モンゴルは中国によって大草原が掘りつくされています。
大量の漢族を連れてやってきて地下資源を掘りつくし、その富を持ち去る常套手段です。
地元にはなんの経済的恩恵もなく、草原が荒らされ牧畜が成り立たなくなっている。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録