復興の足を引っ張っているのは管さん?

「私の責任において・・・」なんておっしゃるが、就任以来一年、震災後3カ月たつけど何か成果のこしましたか?
一番やって欲しくなかったバラマキ4Kをやっただけ。
大震災で財源ないのにまだ拘っている民主党にもう政権担当能力はないと思ってます。

自民党にとって民主党と大連立をくんでも良いことは一つもない。
震災復興基本法案は自民党の出したものばかりだそうですね。
「しっかり議論します」ばかりで先へ進みません。

子供手当、農家戸別補償、高速道路無料化、高校無償化、このばらまき4Kを撤回すべきです。
ポスト管で次は岡田?
それはない。ペテン師管と同罪。
仙石?
これも論外。自衛隊は暴力装置だと思っているような人は日本人ではない。
小沢という人もいるけど、この人有罪です。

大連立やるなら、総選挙して国民の審判を仰いでいただきたい。
選挙ができないならせめて法案ごとに協力がまともなすじと皆さん思っています。

復興基本法案も第2次補正予算案編成も管さんが首相をやめてから通すべきです。
辞める人にはそんな責任は持ってもらわなくて結構です。
次に首相になった人が責任を持つべきです。
何だかごく普通の常識的な考え方が通用しないのが国会議員なのですか?
スポンサーサイト

コメント

昔々、

ドイツだったかのジョークにこんなのがありました。

生まれた子どもに対して、リンゴと聖書を離したところにおき、「リンゴを手にしたら農夫に、聖書を手にしたら牧師にする」と話している人がいました。実際にやって見ると、その子は聖書に座ってリンゴを食べてしまいました。それを見た父親は「どうやらわが子は政治家向きだ」。

政治家が堕落しやすいってのは、洋の東西、時代を問わないってことですかね^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録