首相の退陣は遠のく

訪問して下さった方からコメントをいただきました。
********************
消費税増税は、まぁいわずもがなの財務省主導でしょうね。

でも、TPPの推進(これは経産省かな)、人権擁護法案等々、通っちゃったら結構取り返しがつかないようなモノをドサクサまぎれにとおそうとしているあたりが何とも…。
********************

管さんの策にはまって、不信任案をムダに使ってしまった。
あれほど会期延長しないと言っていながら、不信任案が否決されると居座りを決めて会期を延長する。
ペテンに振り回されて絶対に通してはいけない法案まで通される危険があります。

原発は人災です。人災で多くの人が仕事を失い、家を失い、命を落とした人もいる。
責任は管さんにある。
責任を取ろうとせずに首相の座に居座るのは道義に反すると国民は思っています。

こんなに露骨に延命を図るとは恥を知りなさいといいたい。
日本には「恥の文化」があります。
民主党の中には先祖が日本人ではない人も多くいるからかな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録