管さんが復興の足を引っ張る

 民主党執行部の苦悩は管さんのずぶとさになすすべも無し。首相を後押ししてきた渡部恒三最高顧問も頭を抱える。最近、公明党幹部との会談で、首相と小沢一郎元代表の一騎打ちだった昨年9月の代表選を振り返りながら、こうぼやいた。

 「とにかく小沢を代表にしちゃいけないというので、みんな菅に入れたけど、本当にひでえのにやらせちゃったな」

お仲間にここまで言われても平気です。総理大臣の椅子は絶対に離しません。こんな厚顔無恥な人がいることに驚いています。

激論80分、何も決まらず。復興の足を引っ張っているのは管さんです。

高速道路無料化を止めて復興財源にするはずではなかった?
被災者だけは無料とか東北道は無料とかややこしいことやってると財源が消えてゆく。
被災者で本当に困っている人は車は流されて無い。
日々の生活で手いっぱい。
で、結局誰が恩恵をこうむるのですか?

中国の巡視船が「海洋権益と主権維持のために南シナ海を巡視している。
先日は沖縄と宮古島の間を通って中国海軍はフィリピン東方海域まで進出 米軍戦略拠点グアム島にらみ「示威行動」をしました。
日本の政府がごたごた停滞しているから好機とばかりに出張ってきている。

親中派、左翼の多い民主党には国を守るという一番大切な部分すら欠けている。


スポンサーサイト

コメント

冗談抜きで

中国の動きは要注意ですね。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110620-OYT1T00654.htm

常識的な判断では、今すぐってのは無いにしても、突発的な事故ってのは起こり得ますからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録