へえ~ そうなんだ~

許しがたいことに、民主党の権力私物化の道具として、我ら国民のカネが“軍資金”としてバラ撒かれようとしている。 6月14日、民主党幹事長室から党所属議員に送信されたメールにこうある。

〈衆議院1期・2期及び参議院1期の議員総支部に対して、次期総選挙での再選準備及び今後の活動強化のために、活動資金を追加交付することを決定した〉

 露骨な買収工作である。

 具体的には当選1回の議員に200万円、当選2回議員に100万円、総額2億円あまりを配る旨が書かれている。民主党では過去になかった“臨時ボーナス”だが、この原資は税金(政党助成金)だ。

 死に体の執行部が辞める前に党の金庫を開き、来る代表選に向けて1~2年生議員に毒まんじゅうを配ろうという暴挙!
(記事拝借)

抱きついて辞めさせようにもヒラリとかわして大臣の首をすげかえればいいだけですよね。
管さん 強いわ~!

大臣になりたい人 いっぱいいるもんね~
管さんもよからぬところから政治献金もらってたよね。110万円だったっけ?
震災が起きた時ちょうど国会で追及されていたところだったんですよ。
管さんついてるわ。

スポンサーサイト

コメント

まぁね。

菅首相の執着心はちょいと異常の域に達しているような気も。それをいさめられない執行部も、それに反旗を翻すことができない若手も、菅首相が居座れば居座るほど、自らの評判を落とすということがわからないんですかね…。
もっとも、わかっているからこそ、皆“少しでも長く”と思っているとしたなら、国民、特に被災地の方々は浮かばれませんけれど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録