策士 枝野!

枝野さんの裏工作成功!
自民党の浜田さんは美味しいごちそうをならべられ、自民党を離党する意向を表明した。

 浜田氏によると、枝野氏とは26日に会談し、「東日本大震災の復興に力を貸してほしい」と要請された。浜田氏は記者会見で「離党は全くの白紙」と述べる一方、「復興の仕事をするために党籍が障害になるなら、大きな目的のために小さな障害は乗り越えたい」とも強調した。

 自民党執行部は菅政権を中枢で支える枝野氏が、所属議員の離党を工作したことに猛反発している。参院幹部は27日、「これで国会審議も与野党協議も進まなくなる」と語った。執行部は浜田氏に離党を思いとどまるよう説得している。

鳥取が選挙区です。いいんですか?






コメント

う~ん…

彼のブログを見ると、

“昨日、小生が厳しく批判をしてきた菅総理から、「共にこの難局を乗り越える上で協力してほしい」との申し出があった。正直驚いたが、批判をしてきた小生に頼んでこられたことは、重く受け止めざるをえなかった。”

とありますが、その数日前に

“国会をいくら延長しても、実りある審議は望むべくもないだろう。”

と言っているんですよね…。

こうゆう自分の発言の重みを考えない行動をする人を信用することは難しいですね…浜田氏がそれこそ死ぬ気で対応しないと、信用回復はできないでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録