国会中継見ました

復興大臣に松本氏を任命した任命責任をどう考えているか?
 管「任命責任はあると思っています」(で、それがなにか?)

あなたは一度も辞めるとは言ってませんよね?
 管 「言ってません」(で、それがなにか?)

ま、開き直って居座りを決めている。
一定の目途が・・・・若い人に引き継ぎたい。は辞めることではない。

昨年6月に自民党が提出した「津波対策法案」を民主党は店晒しにしたために被害を大きくした。

松本さんは管さんが「手柄は自分、汗は人」というやりかたをわかっていて、あのような横柄な態度になったみたい。持って行き場のないイライラを被災地に向けたってことです。

菅首相の資金管理団体、北の拉致容疑者親族が所属する政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円献金

菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体に、計6250万円の政治献金をしていたことが1日、分かった。

実はこの団体に鳩山さんも1000万円献金している。

もらったのではないから罪にはならないそうです。
モラルの問題です。
スポンサーサイト

コメント

(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメントありがとうございました。(*´∀`)アハハン♪

昨日の国会中継、見ました。すごく面白かったです。
石破さんが、菅総理は辞任の意向が無い事を 引き出しました((ネ´∀`))b
あの粘り強さ・・・他の所で 行かせないものかと・・
ある意味感心しちゃいます。(-益- ;)

モラルって言葉、恐らくご存じないのでは?? (*ノ∀゚*)σァヒャ

No title

“適正に処理している”と答弁していましたけれど、これも回答になっていないですね。
献金を適正に処理したかどうかを問題にしているのではなく、献金先がそうゆうところなのは、ご指摘のとおり“モラル”上の問題はないの?という質問なんですけれどね。
でも、これだけの金額をポンと出せるとは…。出所が追求されると何かが出てくるような気もします。おそらく自民党が調査しているでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録