政治空白いつまで?

大震災から4カ月です。
ニュースで見る限り、ガレキの山はそのまま。
管内閣の不支持は80%を超えてます。

支持率が1%になっても管さんは辞める気ないようです。

原発収束は見えません。
管さんのおっしゃる一定の目途は立ちませんね。
原発の収束には数十年はかかるそうですよ。

中国は海も陸も資源利権を確保すべく動いています。
南スーダンが7月9日に独立しました。
中国企業はすでに大きく存在感をしめしています。

南シナ海には漁業監視船を出して領有権を主張しています。

日本経済は低迷のまま企業まで外国へ逃げ出しそうな昨今です。
管政権による政治空白がいつまでつづくのでしょう。

“この暑いのにちゃっちゃと辞め~や!”

「足手まといになりますからお墓に避難します」と遺書を残して自殺された方まであります。
原発を人災にしたのは管さんです。


コメント

No title

「任期までやらしてやるから、取り敢えず復興を急げ」と言ったらどうなるんでしょうかね。…きっと、もっととんでもないことになるだけか…。
西岡参議院議長の主張するように、衆議院に再度の内閣不信任決議案・参議院に問責決議案を出して欲しいもんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録