がれきを再利用開始

満身創痍の工場、がれき再利用開始 復興の力に変える
(産経新聞) 2011年07月13日 08時00分
 満身創痍(そうい)の工場は、がれきを再利用するため、機械を回し始めた。宮城県石巻市の国内最大手の合板メーカー「セイホク」石巻工場。臨海工業地帯で5メートルの津波をかぶり操業停止を強いられた中、廃木材を砕いてチップにするプラントを先月23日から稼働させた。
(記事拝借)

このような事業にこそいち早く資金を供与して進めてもらいたかった。
未だにガレキの山が残って、ハエ、蚊、ダニなど不衛生な状態が続いています。
いつまでもバラマキ4Kをありがたがっている人ばかりではないですよ。
馬鹿でもバラマキが自分たちの未来に借金として積み上がっていくと知っています。
もう、だれも民主党は信用していません。

それにしても、どこまで北朝鮮との闇の繋がりが解明されるのでしょうか?
管さんが6250万円、鳩山さんが1000万円、鷲尾拉致問題特別委員会理事、黒岩法務政務管その他数名が北朝鮮と深いかかわりのある政治団体に献金していました。一体民主党の中に何人北朝鮮のスパイがいるのですか?

日本にスパイ罪が必要です。
自衛隊情報も、公安情報も、国家安全情報もすべて筒抜け?

政党助成金もこの献金に使われたのでしょうね。
日本国民の税金ですよ。







コメント

No title

この問題はでかいですね。さすがに、私もここまで菅首相と北朝鮮のつながりがあるとは思っていませんでした。

まぁ、菅首相のことですから、国会や記者から質問されても、質問の意図とは異なることを大声で喚き散らして居座り続けるんでしょうけれど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録