二次補正通ったから次は三次補正?

財源どうするんじゃ?
法人税を上げる?
「脱原発」は個人的意見です~なんて後付けしても無理。

電力も危うい、法人税上げる、企業にとっては死活もんだいです。
製造業の海外移転を加速させる。

「脱原発」は原発の利権に汚染された日本の社会構造の大変革です。
ゆるやかに脱原発に向かわざるを得ないでしょうね。
ただ、その道筋をきちんと論議してから記者発表すべきです。

放射能汚染は確実に広がっています。
70キロ離れた畜産農家の牛もセシュウム汚染されていた。
牛だけですか?ワラは食べないけど、人間も空気吸ってますよ。
子供たちの集団疎開が必要なのではないですか?

管さんの後ろに孫さんがいることがはっきりしましたね。

復興に全力を上げるために、民主党のバラマキ4Kを即刻廃止すべきです。
これで財源は5兆円ぐらいでるのではないですか?
後は、北朝鮮の政治団体に6250万円も献金する余裕のある管さんに財源の調達をお願いしましょう。
これが管総理の花道です。

コメント

No title

今、菅総理は、(夫人を除くと)存在感を示したい亀井氏と、増税をしたくてしかたない、与謝野氏(と財務官僚)、それからまぁ北沢氏くらいしか支援していないでしょう。
残りの取り巻きは実力の無いペーペー議員達程度ですから、これら三氏を離反させれば、菅総理もさすがに厳しいでしょうね。

まぁ孫氏等、実業界の新興勢力群を取り込もうとするでしょうけれど、おそらくは先日の“脱原発”程度の夢物語(一般的には別に悪くないですが、総理の立場で発言するにしてはあまりにもお粗末な内容)程度のことを叫び続けるだけでしょう。

そうなると、弱い者には強い日本のマスコミが、ガンガン突っ込みを入れるようになる → 菅総理が切れて暴言を吐きまくる → さすがに辞めざるを得なくなる、ってシナリオは無いですかね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録