退陣3条件もきっとウソ

菅首相は26日午前の衆院東日本大震災復興特別委員会で、次期衆院選に関連し「マニフェスト(政権公約)の見直しをするなら衆院を解散しろというのは理解できない。私は(2013年に参院選と一緒に行う)ダブル選挙でいいと思っている」と指摘したうえで、「4年間政権がやったことを国民に判断してもらう時期が来るので、何が何でも早く解散というのは、国民の気持ちとかなり離反していると思う」と語り、早期の衆院解散を明確に否定した。(読売新聞)

国民の気持ちは即時解散を望んでいることを管さんは知っているはずです。世論調査で支持率は落ちているのですから。
退陣の3条件が満たされたとしても管さんは居座り続けます。

もっと許せないのは北朝鮮との闇の繋がりです。
30年もまえからですってね。
政党交付金がずいぶんと北に流れていたようです。
管さんだけではない、江田法務大臣と前法務大臣もです。
民主党の中には他にも数名明らかになっています。

こういう人達が日本の政治家であることに嫌悪感を覚えます。
もっとマスコミは取上げて追及して欲しい。
暴力革命で日本転覆を図るような輩を取り締まる法律が必要です。
日本の安全保障のために。

コメント

No title

深い考えってのはそぐわない方のようですから“×△ができたら、歴史に残りますね” とか “歴代の首相ができなかった”とか、“誰もやったことがない”とか誰かに吹きこまれると、“×△をやります!!”と言わずにいられなくなっちゃうんでしょうね…。
北朝鮮とつながりが深いと、日朝間で交渉再開の場合、平気で数兆円単位のお金を渡すって言っちゃいそうだし…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録