外交関係空白

ロシア、中国そして韓国と日本に対して高圧的な対応をしてきています。
それに対して、余りにも弱腰と言わざるを得ない。

中国漁船衝突事件の対応もオタオタして放免してしまった。
北方領土もロシアの軍事基地ができている。
竹島も同様です。

竹島については韓国は戦争で勝ち取ったものと思っているのではないか?
歴史的に見ても、古い地図をみても、竹島は日本の領土に間違いがないのです。
韓国の有識者は本当に韓国領だと思っているのだろうか?

他国の国旗を踏みつける韓国国民は最低の野蛮な民族です。
在日韓国人は嘘つき韓国を恥だと思わないのが不思議です。

コメント

No title

>在日韓国人は嘘つき韓国を恥だと思わないのが不思議です。

思っている人もいるようですけれどね…。 韓国の中でも海外と仕事をしているような人達は、竹島にせよ、日本海にせよ、日本に分があると思っている人も割といるようです。でも、それを口にすると、かの国では生きていけないそうですから…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録