他にも公務員宿舎凍結解除

朝霞の公務員宿舎が昨日総理の視察18分で再凍結となった。
ゾロゾロ関係者連れてたった18分の視察なら行かなくてもわかること。ムダな費用だわ~

事業仕分けで凍結されて解除になったものが他にもあるそうね。
杉並区 その他。

先日かな?完成したタワーマンションは銀座へ5分(東雲)
36階建て900戸 家賃は周辺相場の4分の1から5分の1。
それは闇給与になりますよね。

凍結→解除→再凍結 というのは「ブレたのではなく、その場その場でベストを尽くすということです」
なんて言ってますが周辺住民やマスコミが報道しなければ知ることはできなかった。

自治体も周辺住民も利権のある人と無い人でいろいろですが、民主党さんよ「とりあえず今は復興を最優先にしませんか?」

仙台駅周辺にホームレスが増えているそうです。
地元で失業して、全て流された人だけではなく、仕事があると思って関西から流れて行った人もいるようです。

阪神大震災の時にも大勢の人が流れてきました。
泥棒も沢山いましたよ。

税金上げるのはもう絶対に反対です。
各省庁が持っている独立行政法人への天下りや彼らのお土産を止める。
渡りの退職金を止める。
議員定数削減、議員報酬も削減等々、すぐできることがいっぱいです。

スポンサーサイト

コメント

No title

>朝霞の公務員宿舎が昨日総理の視察18分で再凍結となった。
ゾロゾロ関係者連れてたった18分の視察なら行かなくてもわかること。ムダな費用だわ~

おっしゃるとおり。asayanさんが再三ご指摘になっていたこの問題の対応を見ていると、野田総理の誠実さを疑うには十分な気がします。
結局、財務省の操り人形として総理になったわけで、増税をするために少しでもポイントを稼ぎたかっただけでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録