小沢さん問題

紙袋に入って ホイッ と出てきた4億円の流れはどうしても言いたくないようね。
昔、自分は貧しい家で生まれたって言ってたような。
それで、4億円は親の遺産とは言えないですよ。

「三権分立の原則」から証人喚問には応じられないとのことですが、問題ないようです。

自分に都合の悪い話は「詳しく聞きたければ検察に聞いてください」と拒否するのは国民の税金で歳費をもらっている国会議員としては許せません。

今月から介護保険料が1割上がりました。
消費税を上げて、年金受給年齢を68~70歳にするとなると、生きにくい世の中になりますね。
高齢者に再就職は無いでしょうし、あっても若者の失業者を増やすことになります。

雇用の確保のための政策が一番望まれます。
TPP参加では農業は疲弊するでしょうね。

コメント

No title

小沢さんはねぇ…。 この人は首相になるべき時期をとうの昔に逸してしまっていたんでしょうね…。
民主党として政権奪取には成功しましたが、その後の代表選は負け続け。これだけ負グセがついた人、ないしはその推す人がトップに立つと、その主張する政策云々にかかわらず、全体がおかしな方向に行っちゃうんだろうなぁと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録