イランはいらんことやりますね

イランが軍事施設内に高性能核起爆装置を建設した。
宇宙から監視されるの嫌だから、地下に移すそうです。

北朝鮮も地下とか山をすっぽりくりぬいて、軍事施設作っているって聞いてます。

環境省の外局として12年度に新設される原子力安全庁のホームページ作成費が1億4000万円?

普通、ホームページ作成は数十万円でできるそうです。
このようなボッタクリバーがいくつもあるような気がしてきました。
親方日の丸はもう止めて欲しいよ、官僚さん。

何が何でも、TPPやるんです。
ある意味歴史に残る野田総理。

竹島・尖閣諸島・北方領土は日本固有の領土です。
領海内で操業していた中国漁船をたった30万円の罰金で返した。
2隻のうち1隻しか捕まえられなかった。

かって、韓国が漁船を銃撃して竹島を占拠したように、数十隻が尖閣に押し寄せたらどうなりますか?


コメント

No title

>かって、韓国が漁船を銃撃して竹島を占拠したように、数十隻が尖閣に押し寄せたらどうなりますか?


「尖閣は(日米)安保の適用対象」とクリントンが明言しているんですから、本来は武力で排除し(中国は現時点では米国を恐れて反撃はしてこない)、「日本にも迂闊には手を出せない」と中国に思わせることができるはずです。
…が、TPPに関する記者会見ですら、1日先延ばしにしちゃう野田首相です。そもそも、武力行使を決断・命令できないでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録