価値感の違い

一川保夫防衛大臣が宮中晩さん会を欠席して政治資金パーティーに出席。
人にはそれぞれ価値感の違いがあるのはわかりますが、国会議員としてこの人はどうなんでしょうね。
一川さんが国会議員であることが日本の恥!

ロシアから韓国にガスパイプラインを引くことで韓国に100~120億立法メートルの天然ガスを供給する。
で北朝鮮を通過するから通貨料が年77億円支払われる
このために、ロシアは北朝鮮に駐留することになるでしょう。

天然ガスが欲しい韓国にはいいかもしれませんけど、ミサイル標的がが日本に向いているのですよ。
南下したいロシアと虎の威を利用する北朝鮮。

防衛大臣が一川では危険極まりない。
マルチの神様あり、怪しげな市民の党へ献金する議員あり、竹島が日本の領土であることを認識していない議員あり、民主党でいいんですか?

コメント

No title

ははは…^_^; 本当に全くの偶然ですが、この問題については先程私もブログにアップしました。
おっしゃる通り、少なくとも一川氏、はっきり言っちゃえば民主党に国防は無理だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録