増税ラッシュ

消費税増税に国民は「仕方ないか~」と容認の方向です。
でも、その前に議員削減、議員報酬カット、公務員改革その他諸々、何もしてません。
今日、ボーナス支給されます。
国会議員は昨年より9万円多い!
なんじゃそりゃ と思いませんか?

民主党の沖縄ビジョン。
以下の記事を見つけました。これ本当なら恐ろしいことです。

長期滞在中心「3000万人ステイ構想」
沖縄の人口は約130万人。ここに特定の外国人が年間3,000万人訪れるという計画です。
観光客のみならずビジネスマンや学生等も含め幅広い年齢層を受け入れようとしています。
1日あたり約8万人の外国人が沖縄に来て、約15人に1人が外国人となります。治安が悪化することは間違いないでしょう。
また、観光以外の目的で来た場合、簡単には帰れません。沖縄に長期間住むことになるでしょう。

これらの政策を実行した場合、もはや沖縄は日本ではなくなるでしょう。
そして、沖縄は自国の領土だと影で主張している中国は半独立状態の沖縄を放っておくわけがありません。
外国人参政権を使って自分たちの意見を通し、中国は沖縄を合法的に支配してしまうでしょう。
(ここまで)

日本政府が中国当局に対し、「公館外で接触、連れ込まない」と誓約書を提出した。
こんな人道支援を制約されるなんて、中国はすでに日本を併合する準備をしているとしか思えない。

1995年 オーストラリアを訪問した李鵬は、豪首相との首脳会談中に、
「 日本など20年も経てば地球上から消えてなくなる 」と発言し、物議を醸したということもありました。

民主党は日本のこと、日本人のことをどのように考えているのか理解できない。
ただ政権を取りたかっただけの議員が多すぎる。

コメント

No title

>消費税増税に国民は「仕方ないか~」と容認の方向です。

民主党は知識・経験不足過ぎて、おそらく今、官僚天国状態になってしまっているように思えます。
なぜ、政治家・官僚が痛みを分かち合うことなく、国民にだけ痛みを要求するのか。しかもそれを正さないマスコミ。

国が国なら、暴動が起きていても不思議じゃないんですけれどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録