政治家はパーティーラッシュ

早々と閉会して資金集めのパーティーラッシュのようね。
身を削ることもなく、増税だけぶち上げて「結果出す責任」とおっしゃるが支持率は下がってます。
「適材適所」がむなしい。

年が明けたら強行突破するつもり?

復興庁が立ちあがるのに1年もかかってるし、その復興庁も東京ではちと遠い。
現場が見えないし、声も聞こえにくい。

失業して生活保護に落ち着いたら、その方が生活費が楽だというのは問題です。
生活保護受給者は医療費がタダ
余計な検査や投薬が医療費を膨らませます。

向精神薬を沢山もらって転売している人もいましたよね。

年金が10万にも満たなければ、医者へ行きたくても行けませんよ。
医療費は1割負担です。

医者も儲けたいから、風邪を引いても、血液検査からその他の検査もし、吸入もし、薬剤投与。
どうかするとレントゲンまでします。普段市民康診受けてないとフルコースです。
このような制度が医療費を膨らませている。

政治家は一回パーティーやったらいくらぐらい集まるのでしょうね。
だったら、政党交付金なんていりませんよね。

スポンサーサイト

コメント

No title

>政治家は一回パーティーやったらいくらぐらい集まるのでしょうね。

検索してみました^_^;

http://mytown.asahi.com/osaka/news.php?k_id=28000001111300001

125件で9億弱ですから、1件あたり700万くらい…ちょい多めに貰っているサラリーマンの年収ってとこでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録