金正日死去

今朝、北朝鮮の金正日総書記が亡くなった。
体制に変わりはないだろうけど、韓国が強くなるかもね。
ところで、韓国と北朝鮮が統一したら、韓国が核保有国になるね。
中国、ロシア、韓国・北朝鮮の核保有国に囲まれて、日本の安全保障はどうなるでしょう。

日本だけだよね。国会議員にも、国民にも反日が 多い。
日韓基本条約で戦後賠償は解決済み。
北朝鮮の分もよこせと言われて韓国に渡した。

韓国の国家予算の 2.8倍 8億ドル払った。
個人への賠償も含めてである。
そのお金で韓国は今の経済の繁栄を築いたということを政府は国民には知らせていない。
個人への賠償金は払っていないからである。

歴史を捏造し、事実はかくしてウソの教育をしてきた成果が慰安婦の像です。
体制危うくなると反日で世論の支持を得るという姑息な手段だわ。
こんな国と仲良くなんでできないね。したくもない。
スポンサーサイト

コメント

No title

>ところで、韓国と北朝鮮が統一したら、韓国が核保有国になるね。

北朝鮮の核開発について、韓国人の中で擁護派が結構いるというのはこれが理由みたいですね。
ま、もっとも、韓国主導での南北統一は…中国が健在なうちは有り得ないでしょうけれど。

>韓国の国家予算の 2.8倍 8億ドル払った。個人への賠償も含めてである。

ちなみに、日本が朝鮮半島に残した資産は当時の金額で891億円、今のお金に換算すると17兆円。一方の韓国がGHQに提供した日本に請求しようとした資産額は6兆円程度で、北朝鮮の場合はさらにこれを下回る。つまり、日朝双方がサンフランシスコ講和条約の財産請求権を行使した場合、日本が北朝鮮に支払う額より、北朝鮮が日本に支払う額の方が約5、6兆円超過し、北朝鮮側が大幅に不利になるとされています。

http://sakura4987.exblog.jp/3668141/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録