2015年

「2015年放射能クライシス」武田邦彦氏
この本を読んでますと原発に関する政府の発表が如何にいいかげんなものだったかがわかります。
武田氏が100%正しいとも思いませんが、思いたくありませんが、そこまで危機が迫っていますね。

原子力村は利権を守りたい。
経団連は原発が無くては日本企業が存続できないと思っています。

2011年の原発事故による被害が2015年ぐらいから明らかになってきます。
福島の子供たちの全ての医療費を今無料にすることより、数年後に発症するであろう放射能による健康被害を救済していかなければなりません。

避難区域の石材を使ってマンションを建て、道路を補修し交通網によって全国に飛散する危険。
もうちょっと考えて仕事してもらえませんか?

TPP参加してもメリットはありませんよ。
日本は放射能に汚染されているということで精密機械ですら売れなくなっています。
世界に自慢できる日本のお米も和牛も輸出はできません。

安い海外製品に浸食されるぐらいなら、内需で国内企業を支えましょう。
出来るだけ節電もします。
なんとかなるよ “日本人”

コメント

No title

>世界に自慢できる日本のお米も和牛も輸出はできません。
安い海外製品に浸食されるぐらいなら、内需で国内企業を支えましょう。

そうなんですよねぇ。日本は内需依存型経済。おっしゃるとおり、日本企業を支えられる位、もっともっと日本国内の需要を喚起すれば、今の日本の問題はほぼすべて解決すると思います(^。^)y-.。o○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録