嘘つき政治家はいりません

「大阪維新の会」の幹部によると、橋下徹大阪市長は次期総選挙では300人程度を擁立し、200議席の獲得を目指している
(読売新聞)

国会議員は総勢722人
議員報酬+新幹線タダその他いっぱい!
閣僚になると地元の家の隣に交番ができて、警護の人員も必要。
なんちゃら かんちゃらで一人1億円。

世界的に見ても日本の議員は多すぎます。
半分でいい!

原発事故の会議の議事録も作っていなかった。
うそでしょう?
官僚はメモ魔ですよ。
議員だって手ぶらで会議にのぞまないでしょう。
都合の悪いことは記録に残したくなかった?

こんなお粗末な国会議員は必要ない。

野田さんは野党時代に自民党の消費税増税法案をなんて言って潰してきたか、何度もユーチューブに流れて恥ずかしくないのですか?
一つ一つうそでしたって、きっちり反省して謝罪して、それからですよね。

コメント

No title

>野田さんは野党時代に自民党の消費税増税法案をなんて言って潰してきたか、何度もユーチューブに流れて恥ずかしくないのですか?

鳩山、菅そして野田…彼らを見ていると、「目的のためには嘘をつくのがあたりまえ」という中韓に近いメンタリティーを感じますから、“恥”という日本人の美徳の一つは持ち合わせていないのかもしれませんね… そう言えば仙石氏も「法律で決まっているからと言ってそれで片づけてしまうのはいかがなものか」と、とても法治国家の弁護士とは思えないセリフを吐いていましたっけ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録