組織犯罪処罰法改正案

民進党とか自由党、共産党はこの法律の何を恐れているのかいまいち理解できない。

だって、これが成立したからって、普通に生活していて逮捕されることはないし、集まってお茶していても、何も恐れることはないのです。

反対している人たちは何をしたくて恐れているのかわかりませんね。


夜中に大声で反対を叫んでいた連中こそ迷惑行為そのものです。

もし、この法律が一般人の普通の生活を脅かすことがあるなら、政治家に立候補して堂々と国会で廃案にしようと提起すればいいだけのこと。


恐ろしいのは痴漢のでっちあげ。

中国人の女がでっち上げていました。

以前、男と組んででっち上げた事件もありました。

男性専用車両も必要かもしれません。

北朝鮮経済が破綻しない理由

北朝鮮に捕まって15年の労働強化刑判決を受けた米国の大学生が解放された。
但し、一年以上昏睡状態に陥っている。
睡眠剤を投与されたらしい。
回復の見込みないから返してきた。

こんな恐ろしい国へ何故行った?

北朝鮮はバンバンミサイル発射実験しても経済破綻はしない。
北朝鮮にも富裕層が存在し、起業家として成功した人たちがいる。
北朝鮮を支える「住民経済」は 統合市場の取引で儲けて資本を蓄積した新富裕層が、デパート経営やマンション開発などにまで乗り出している。それは金正恩氏も抑えきれないほどの勢いを持っている。


中国資本との提携や共同事業を黙認する代わりに、国ができないビジネスをやらせ、上納金を吸い上げることになっている。

このあたりから内部崩壊してくれないかしら・・・


新たに日本バッシング

韓国の反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の尹美香(ユン・ミヒャン)共同代表が来日し、10日、東京都内で講演会を開いた。尹代表は2015年12月の慰安婦問題をめぐる日韓合意後、新たな財団設立を企図し、今月9日、「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶財団(正義記憶財団)」を設立、国連人権委員会の認可が下りたとして、尹氏は常任理事に就任。今後、韓国内外で広報、募金事業を強化し、全アジアの日本軍性奴隷被害者らと連帯するとしている(産経新聞記事)


70年以上前の戦時中、日本軍が韓国へ女性を強制連行しにわざわざ行ったという資料は存在しない。

慰安婦と言われる売春婦が存在したことは確かでしょうけど、日本軍がやったと言う資料は存在しない。

そもそも、河野談話を出したことが間違い。

二階氏は「一番の友好国と後世に伝えるようになることが大事」とおっしゃったが、韓国がそのような言葉を受け入れるはずはなく、未来永劫「慰安婦」を日本バッシングのカードとして使い続けることは確かです。


韓国国内に60余りある慰安婦像を今後各学校に新たに設置していくらしい。

つまり、慰安婦のおばあさんたちが亡くなった後も日本政府からお金を引き出すカードとするため。

河野談話を出したいきさつと共にこの談話の取り消しを望みます。

仰天ニュース

昨夜見た仰天ニュース。
オーストラリアで麻薬密輸の冤罪で10年半服役した女性。

初めての海外旅行に誘われて行った。
現地でトランク盗まれた。
現地のツアーコンダクターが「トランク戻ってきたけど、切り裂かれてボロボロだったから新しいトランクに入れ替えておきました。トランクはプレゼントします」と言った。

空港で麻薬所持で逮捕されてろくな調べもされず、懲役。
トランクは2重底になっていたという。

この事件、思い出しました。
現地の人と仲良くなってお土産にぬいぐるみを貰ったら、中に麻薬が詰められていたとかね。
決して安易にお土産を貰わないこととか、ちょっとこれ帰ったら誰それに渡してとかいう言葉を信用しないようにとか新聞にでましたね。

この女性は帰国しても、冤罪を晴らす道はない。
失われたのは10年半ではないですよね。
これが中国であったら10日もすれば死刑執行です。

安倍首相の「条件」に不快感

● 安倍晋三首相、中国の「一帯一路」協力に透明性、公正性などが「条件」

インフラは万人が利用でき、透明で公正な調達が行われなければならない

プロジェクトに経済性があることなどがある。


一帯一路は中国が対外インフラ投資を利用して他国の土地を支配していることは明らか。

スリランカのコロンボにあるハンバントタ港は、中国からの融資でインフラ開発されましたが、6%を超える高利であるためスリランカ側の返済の目処がたたず、このハンバントタ港を中国企業に99年間貸与するという、「事実上の売却」に迫られました。


中国主導のAIIBも金利が高くて使えない。

資材調達は過剰生産の中国製を輸出することになる。

労働者も中国人は高く、現地人は半額の賃金。

どこが公平?


お金と軍事力があれば世界は中国にひれ伏すのですか?


google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録