北への制裁は消えた

陸・海・空すべて解除になって制裁措置は消えた。
特例?

帰るときは万景峰号に何を積んで帰るのでしょうね。
燃料、食料、機械部品等々お土産に渡すのでしょうね。

500人規模の応援団が韓国に入っています。
スパイもね。

脱北した女性が韓国で有名になってテレビで活躍しています。
「日本のせいでこんなつらい生活になった。南朝鮮はもっとひどい生活をしている」と聞かされて育ったと言ってました。
北も南も朝鮮は嘘の歴史教育が好きね~

日本はスパイ天国です。毎日夜中には21号探査隊員のための通信教育放送が聞こえるそうです。
暗号で指令を出している。

寒い!

平昌五輪の開会式は極寒!
多分体感的には-17度? ぐらいらしい。

”平昌五輪ボランティアも逃げ出す寒さかな”

選手村でノロウイルスがでたみたい。
皆さんご無事にお帰りくださいね。

対馬は韓国領だとガイドする韓国人。
そんな時代あったのかしらね。





平昌か平壌か

南朝鮮が北朝鮮を招くのに結局2億5000万円ぐらいかかるらしい。
そんなにしてまで北におべんちゃらして、何かメリットあるのかしらね~
あるとしたら、北の主導で統一されて、北の核の傘に入る?
反日国家としてはそれもあり?

北朝鮮のミサイル開発は最終段階で、あとちょっと資金が欲しいというところです。
北のスキー場も先日大きく宣伝してもらったし、北と国交ある国は結構あるみたいで資金はそこそこ調達できる。

戦争は望んでいません。
しかし、平和のためには抑止力は絶対条件です。
沖縄の○○市長候補は「沖縄は中国にあげたらいい」と発言しています。
広島では日教組が「反日教育」をしています。
日本は国内に「反日分子」が多すぎるのが恐ろしい。

北のゆさぶりに文さん空回り

わざわざ、北朝鮮のスキー場の宣伝に南からチャーター機飛ばして910万円。
お出迎えのお返しが五輪開催の前日に「軍創建記念日」をぶつけてきた。

過去最大の軍事パレードをやって見せつける狙い。
大規模な閲兵式を準備しており、保有するほぼ全ての兵器を動員し、相当威嚇的になる可能性が高い

そして中国はこの機に乗じて日本に揺さぶりをかけてきた。
日中外相会談の翌29日、中国軍のY9情報収集機1機が午前から午後にかけ、東シナ海から対馬海峡を通過、日本海まで往復飛行した。航空自衛隊の戦闘機などがスクランブルして対応した。

 会談翌日の礼を失した行為、これが中国の答えだ。

日露共同経済活動は日本には不利益

1916年、択捉、国後島に地対艦ミサイルが配備されて、今や北方領土は露の軍事基地になっている。
そのような北方領土に日本側が開発協力をして何かメリットありますか?

北方領土は終戦直後にソ連によって不法占拠された日本固有の領土です。
かつての住民も高齢になられてなんとか生存されている間に返還されないものかと誰しもが願っていることです。

でも、あの露が日本に返還するわけない。
日ソ不可侵条約を一方的に破棄して、終戦直後に不法占拠したんです。
そのような強盗根性を持った民族です。経済協力したらもしかしてなんて思うのはお人よしすぎます。

中国、韓国、ロシア 周辺国はホントろくでもない国ばかり。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録