河野外務大臣に期待

父親の過ちは息子さんがきちんと正してくれそう。

「日韓慰安婦合意は履行されなければならない」とね。


元慰安婦の貯金通帳が下関の郵便局から発見されました。

当時の慰安婦は1億とか2億とか稼いでいた。

立派な売春婦であった証拠です。


中国の「100年待っても沖縄が欲しい」という領土野心を知っていますか?

今日も機関砲を備えた軍艦が領海侵犯をしています。

翁長さんが日本の税金を使って建てた巨大「龍柱」は中国にいくら払った?


中国はもう沖縄は中国領だと思ったでしょうね。

中国からの観光客は龍柱を見て大喜び。

韓国ビジネスモデル

像建設は韓国ビジネス。

「慰安婦像問題が典型的ですが、韓国では像建設は“ビジネスモデル”になっています。一体建てるだけで日本政府が騒ぎ、それにより韓国政府もリアクションを取り、圧力団体が存在感を増していく。外国公館の前に建てるのであれば、『韓国政府はウィーン条約を守る義務がある』と粛々と冷静に対応するしかない

(週刊ポストに書かれている)

1965年の国交正常化時の日韓請求権協定も文政権は無視するのかしらね。
要は、何とかして金づるにしたいだけ。
こんなビジネスあり?
慰安婦像も徴用工像も次々に建設して日本がオタオタしてお金出すのを待つつもり。

だから、河野談話を取り消すことが大事。
外務大臣が河野さんです。
父親の過ちは息子が正そう!!!

シビリアンコントロールの失敗

稲田さん、防衛大臣を辞めました。
任命責任とか言われますが、それだけ?
何でしょうね~
国民の知る権利ばっかり言われますが、守秘義務の方が国の安全保障の面からは重要だと私は思います。
これを言うと戦前の軍国主義化だとすぐ騒ぐ輩もいますが、私は戦後の教育を受けた世代です。
本でしか軍国主義のことは知りませんが、今回の内部告発は偏った正義感のようにしか思えません。

戦後、自虐史観を教育された新人類は土下座外交しか道がないと思わせられているみたい。
日教組の母体、共産党の綱領は戦前から変わっていません。
マルクスレーニン主義の中国は世界最強の軍隊にすると豪語。
日々、日本近海、領海侵犯を繰り返し日本の防衛能力の情報収集に余念がない。

日本の危機管理能力は?

朝鮮学校無償化

「敬愛する金正日将軍様を、国防委員長として高く仰ぎお仕えしていることは、わが祖国と人民の大きな栄光であり幸福である」。こうした教科書を用いてきた朝鮮学校の教育に、どこまで「自主性」があるのだろうか。教師や生徒に体制批判の自由はあるのか-。朝鮮学校が高校無償化制度の対象かが争われた訴訟で、大阪地裁は大阪朝鮮学園側の請求を全て認め、北朝鮮の独裁体制を礼賛するような歴史教育が行われていても、本国による教育への「不当な支配」はないとした28日の大阪地裁判決には疑問を抱かざるを得ない。(記事拝借)

以前から小・中学校の無償化分は後で寄付金として父兄から徴収し、北朝鮮に送金されるともっぱら言われています。

日本も確実に射程圏内にある危機的状況に、なお資金支援をすることに日本国民として腹立ちをおぼえます。
排他的経済水域内ということは漁船が被害を受ける可能性もあるわけです。
韓国が李承晩ラインを勝手に設定して、日本漁船を撃沈、拿捕し、大勢の漁民が犠牲になったり、抑留されたりしたことを忘れてはいけない。

反日映画「軍艦島は地獄島」

韓国の映画館の55%が上映。
まさに国家総動員で反日映画を鑑賞したということね。

映像に使われているのは明治時代の日本の炭鉱。石炭を掘っているのは勿論日本人。
徴用工被害者という男は「日本は歴史を正して賠償しろ」と言う。

歴史歪曲は韓国です。
当時軍艦島は高級が支払われ、強制ではなく自発的に島に渡った人たちだった。
近代的マンションが建てられ、学校も商店もあり、遊技場もあったと記録にある。

一部当時を知る人がいても、「違うよ」と言おうものなら、袋叩きに会う。
おかしな国だわね。
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録