FC2ブログ

築地から豊洲へ

大規模移転が始まってます。
驚いたのはネズミの数。
捕まえたネズミが1000匹?
ということは何匹逃げた?

ゴキブリはどうかしら?
ネズミがゴキブリを捕ってくれてたりしますか?

豊洲に移って衛生面は大幅に改善されそうでちょっと安心です。

それにしても、卸売市場でそんなにネズミが多いことに驚きました。
全国にある市場も似たり寄ったり?

2020には臓器移植世界一に

「特殊旅客、人体器官運輸通道」←これは道路標識です。

 ウイグル民族に対する中国共産党政権の迫害が、逐日、苛烈の度を増している。

 昨年から、ウイグル自治区の学校ではウイグル語教育が、家庭ではコーランやイスラムの祭事が、モスクでは18歳以下の出入りが……等々と、様々な場面で宗教、伝統、文化の継承に露骨な制約が設けられている。

 空港に「人体器官」の標識が現れる以前の昨春頃からは、「全民検診」と称する無償の「健康診断」が中国当局により開始された。12歳から65歳までの全住民を対象に血液を採集し、血液型やDNAデータを調べる他、指紋、眼の虹彩などの生体データを収集しはじめたのである。

 昨年12月に集計された国際人権団体「ヒューマン・ライツ・ウォッチ」(本部・米ニューヨーク)の調査によれば、収集されたウイグル人の生体データは約1900万人にも及ぶ。  またウイグル民族のみならず、チベットその他少数民族のなかの独立派、民主化勢力などの反体制派、その他拘束された気功集団・法輪功の信徒やキリスト教徒など、中国共産党の方針に従順でないと看做されたコミュニティーに属する人々に関し、既に総数4000万人に及ぶ個人データベースが構築されてもいる
(記事拝借)
死刑囚から臓器を取り出すのは当然のこと。
「この道路は臓器を運ぶための道路であるから通行不可」って怖くないですか?

ウイグル民族、チベット民族の弾圧は日常茶飯事。
人々の色んなデータを記録して必要に応じて・・・・・

2020には臓器移植世界一になると中国は宣言。

統合幕僚長「自衛艦旗は日本の誇り、絶対降ろさない」

河野氏は4日の記者会見で「自衛艦旗はわれわれの誇りであり、降ろしていくことは絶対ない」と述べたと日本の共同通信が伝えた。河野氏は「自衛艦旗は法律で掲揚することになっている」とも述べ、旭日旗掲揚に対する確固たる意志を見せた。

戦争に負けたから「旭日旗」は使うなと韓国から指図される理由はない。
日本は韓国の属国ではないのです。
毅然と対応しないと何かといちゃもん付けて賠償金よこせと言い出します。

賠償金で生きる道を探るのではなく、未来志向で発展した方が尊敬される国になると思いますけど。

「来るな」と言うなら行かなければいい。

「韓日スワップを協議した方がいい」と韓国の経済界。
勝手なこと言うね。
繰り返します。日本は韓国のポチではない!!!

韓国の歴史改ざん

朝鮮人の「約束は無効と覚悟せよ」
《左れば斯る国人に対して如何なる約束を結ぶも、背信違約は彼等の持前にして毫も意に介することなし。既に従来の国交際上にも屡ば実験したる所なれば、朝鮮人を相手の約束ならば最初より無効のものと覚悟して、事実上に自ら実を収むるの外なきのみ》(『時事新報』明治三十年十月七日)
福沢諭吉氏の言葉。

嫌韓論者ではなかったと書かれていますが、半島人の不誠実さを看破していたという。

韓国の歴史書は嘘とねつ造が極めて多い。
日本に文化を伝えてやったのは韓国だから感謝すべきだと。
今のネット社会では歴史の真実を知るのはいとも簡単。
慰安婦像の前で1000日も座り込んで守っていたという大学生たちは何をしていた?
学ぶ時間はたっぷりあったはず。
それとも、中国同様自国に不利な歴史は閲覧不能にしていたか?

北朝鮮の漂着船

その後どうなってる?
今も来ているらしい。
対馬海峡まで軍船で引っ張ってきて、エンジン外したぼろ漁船で流れ着くらしい。
乗組員は上陸した後姿を見せないということは、日本側に手引きする奴がいるということです。

ロシアの北朝鮮大使館では北朝鮮がカジノをやって稼いでいたっていうし、日本の暴力団と組んで麻薬ビジネスをやってるかも。

年間の売り上げが数兆円といわれるパチンコの収益も北朝鮮の大きな外貨になっている。
文さんは北の工作員とも言われ、制裁はもはや骨抜き状態。
トランプさんは当てにできそうでできなさそうで・・・・

「反安倍活動」を展開する韓国は日本国憲法改正を阻止しようと画策。
日本の野党の中には韓国、朝鮮系の議員が多いから一筋縄ではいかない。
日本人は長らく平和ボケでしたものね。
そろそろ危機感を持ってもいいんじゃないの?
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録